操作方法のご説明
下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。
注意事項
必須マークがある項目は、必ず入力してください。
機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
市区町名を記入してください(例:神戸市垂水区、西宮市)
受講可否の連絡等に使用します。パソコン(@pref.hyogo.lg.jp)からのメールを受信できるよう設定ください。
今後の広報の参考にさせていただきます。
どうしてこのセミナーを受講しようと思われたのかをご記入ください
起業したいと考えている業種や内容について具体的にご記入ください
現在の起業に対する進行状況、準備状況について教えてください
「その他」を選択した場合に入力してください。 「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。
起業を考えてはいるが、不安に思っていることや困っていることについて具体的に教えてください
お問い合わせ
兵庫県立男女共同参画センター(イーブン)神戸市中央区東川崎町1-1-3神戸クリスタルタワー7階tel 078-360-8550 fax 078-360-8558