兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

令和6年度 営業準備セミナー 起業に向けての第一歩「ネットショップを2日間で開設しよう!」(7/5,7/12実施)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

起業準備、副業として、気軽に始められそうなネットショップ。
事例を参考にしながら、販売したい商品の特徴を表す写真、説明文章を考えながらネットショップ開設の手順を学びます。
このセミナーで、自分だけではわからない商品のいいところをうまく表現できるよう、講義やグループディスカッションを通じて学び、魅力あるネットショップを開設しましょう。 
  ※ この講座は操作の研修ではありませんが、実際のネットショップを開設することも可能です
  ※ ネットショップ開設のため、商品などの実物または写真やチラシなどをご持参ください
    (商品は、有形のもの、無形のものを問いません)

開催日時 7月5日(金)、7月12日(金)13:30~15:30
        ※2日間とも受講が必要です
会場   県立男女共同参画センターセミナー室(神戸クリスタルタワー7階)
講師   宇田 名保美 氏
      (ADU株式会社代表取締役、ITコーディネーター、中小企業診断士)
対象   県内在住または在勤で、起業をめざしている方、起業後間もない方等
      販売したい商品がある程度具体的に定まっている方
      2日間とも受講できる方
定員   20名(応募者多数の場合は抽選)
受講料  無料
一時保育 無料、要予約(1歳半~就学前のお子さん)

★ 参加ご希望の方は、以下の項目にご記入の上、送信して下さい。
★ 受付完了のメール送信はありませんので申込完了画面でご確認ください。
https://hyogo-even.jp/kouza
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
必須
性別


年齢
必須
半角アラビア数字で、数字のみ入力して下さい。
ご住所
必須

市区町名をお書き下さい(例:神戸市垂水区、西宮市)

電話番号
必須

携帯電話など日中連絡がつく番号を記入して下さい。
固定電話を記入される場合は、市外局番-市内局番-番号等、区切りにハイフォンを記入して下さい。

メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
この講座をどこでお知りになられましたか

今後の広報の参考にさせていただきます。

応募動機
必須

この講座をお申し込みになられた動機を起業に関する現在の進捗状況や貴方の起業に関する考え方、どのようなものを販売したいのか等を含めて具体的にご記入ください

この講座で学びたいこと、知りたいこと
必須

特に聞いてみたいこと等を具体的にご記入ください

一時保育希望
必須
一時保育希望

お子さんの名前
入力不要

一時保育ご希望の方はご記入ください
2人以上一時保育をご希望の方は、その他連絡事項欄に1人めと同じ内容をご記入下さい。

お子さんの名前(ふりがな)
入力不要
お子さんの性別
入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの性別にチェックして下さい。

お子さんの性別

お子さんの年齢
入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの年齢を○歳○カ月 と記入して下さい。

その他連絡事項

お問い合わせ

兵庫県立男女共同参画センター(イーブン)
神戸市中央区東川崎町1-1-3神戸クリスタルタワー7階
tel 078-360-8550 fax 078-360-8558