兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

7月14日 市民救命士講習1

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

市内在住・在勤・在学の中学生以上の方が受講できます。
主に成人を対象とした心肺蘇生法等の応急手当やAEDの使用方法を学ぶ講習(講習時間3時間)
・参加費は無料です。
・講習後に、修了証をお渡しします。
申込み期間内であっても、定員達し次第締め切ります。
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
生年月日
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
○○県△△市1-1-1のように、全角で入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
受講者区分
必須

該当するものを選択してください。

受講者区分

※上記項目に該当しない方は、申し訳ありませんが受講できません。

在勤・在学先
必須 入力不要
在勤・在学先の電話番号
必須 入力不要
救命講習を受講したことがありますか?
救命講習を受講したことがありますか?

どの講習を受けましたか?
入力不要
どの講習を受けましたか?



備考

お問い合わせ

明石市防災センター
TEL078-918-5910
FAX078-918-5911