兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

在宅ワーク応援セミナー ~「在宅ワーク」であなたらしい働き方を!(7/25実施)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

新型コロナウイルスの影響で、わたしたちの生活様式は大きく変わりました。それに伴い、Zoomなどのインターネット会議システムを始め、新しいツールが急速に普及しました。
パソコンなど情報機器を利用する「自宅で受注できる仕事」も変化し、在宅勤務の増加や正社員の副業解禁など、多様な働き方も今後ますます広がりそうです。
このセミナーを通じて理解を深めることにより「在宅ワーク」への道を歩んでみましょう!


【内 容】

開催日時 7月25日(月)13:30~15:30
会場   県立男女参画センターセミナー室(神戸クリスタルタワー7階)
講師   霜田 準子 氏
      (キャリアコンサルタント・産業カウンセラー)
対象   パソコンを利用した在宅ワークに関心のある方
定員   20名(申込者多数の場合は抽選)
受講料  無料
一時保育 無料・要予約(1歳半~就学前のお子さん・定員6名)

★ 参加ご希望の方は、以下の項目にご記入の上、送信して下さい。
★入力受付のメールは配信されませんので、申し込み完了画面でご確認ください。
https://hyogo-even.jp/seminar/2022
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
必須
性別


年齢
必須
半角アラビア数字で、数字のみ入力して下さい。
連絡先
必須

市名、町名をお書き下さい(神戸市の方は区名まで)

携帯電話番号
必須

固定電話の場合は日中連絡がつく番号を記入して下さい。
市外局番-市内局番-番号等、区切りにハイフォンを記入して下さい。

現在の状況を選んでください。
必須
現在の状況を選んでください。





「その他」を選択した場合に入力してください。
「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。

応募動機
必須

この講座を申し込まれた動機をご記入ください。

このセミナーで特に聞いてみたいことをご記入ください。
必須
この講座をどこでお知りになられましたか

今後の広報の参考にさせていただきます。

メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
一時保育希望
必須
一時保育希望

お子さまのお名前
必須 入力不要

2人以上ご希望のときは、その他連絡事項にご記入ください。

お子さまの名前(ふりがな)
必須 入力不要
お子さまの性別
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの性別にチェックして下さい。

お子さまの性別

お子さまの年齢
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの年齢を○歳○カ月 と記入して下さい。

その他連絡事項

お問い合わせ

兵庫県立男女共同参画センター(イーブン)
神戸市中央区東川崎町1-1-3神戸クリスタルタワー7階
TEL 078-360-8550 FAX 078-360-8558