兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

【認定調査員研修】受講歴確認

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

兵庫県が開催した認定調査員研修の受講歴確認について、電子申請システムにて申請してください。
兵庫県ではなく政令指定都市・中核市で開催された研修の受講歴については、本県では回答できませんので、受講された市へお問い合わせください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
氏名(漢字)
必須
氏名(フリガナ)
必須
電話番号
必須

※日中連絡がつく連絡先をご記入ください

申込市町 

※覚えていればご記入ください

介護支援専門員番号 

※介護支援専門員の方はご記入ください

所属事業所等

※受講当時の所属事業所・市町をご記入ください