兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

コロナ禍の重い気分を軽くするために 《認知行動療法の知見から》

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

1 日時 令和3年12月22日(水)13:30~15:00
2 演題 『コロナ禍の重い気分を軽くするために《認知行動療法の知見から》』
 認知行動療法の知見を生かして、コロナ禍など生活環境が大きく変わる中で、家族とのつきあい方、自分の気持ちのもち方、モチベーションを保ち、他人に振り回されない心のつくり方など、前向きに生きていくヒントを学ぶ。
3 形態 インターネットを利用した動画配信
 (Microsoft Teams を使用したオンライン講座)
4  講師 中島心理相談所所長 中島 美鈴
5 定員 計100名(オンライン80名、来場20名[先着順]※)  ※来場場所;県立男女共同参画センター・セミナー室 
https://hyogo-even.jp/seminar/2021
申請日
必須
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
性別
生年月日
必須
住所
必須
○○県△△市1-1-1のように、全角で入力してください。
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
資料及び映像に関する留意事項に関する同意
必須

次のことに同意して申請します。

資料及び映像に関する留意事項に関する同意
通信欄
アンケート1
必須

県立男女共同参画センターの事業の参加経験についてお聞きします。

1個まで選択可能です。

アンケート1
アンケート2

男女共同参画に関して、(1)ご興味・ご関心(2)将来セミナーで聞いてみたいこと(テーマなど)など、ご意見をお聞かせください。

(注)
1 「来場」での受講希望の方は、通信欄に必ず「来場希望」と記載してください。通信欄に記載が無い場合は、オンライン受講希望として受け付けます。
2 メールアドレスは、受講に使用されるパソコン又はスマートフォンの何れか1つを記載してください。両方の記載がある場合は、パソコンのメールアドレスにのみ動画配信サイトのURLを12月20日(月曜日)までにお知らせします。
3 資料及び映像に関する留意事項
このセミナーに関する全ての資料及び映像は、申請者に限定して提供します。よって、申請時に記載されたメールアドレス以外への転送等により、申請者以外の方が視聴できません。