兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

ワーク・ライフ・バランス基礎講座(オンライン配信)申込フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

ひょうご仕事と生活センターでは、ワーク・ライフ・バランス(WLB)の取組みを強化したい企業・団体のご担当者様に向けて、WLBの必要性やメリット、取組むにあたって大切なポイントをお伝えするワーク・ライフ・バランス基礎講座(オンライン配信)を実施します。
申込み者様限定でYouTube配信で実施いたしますので、ぜひお申込みください。
【注意】
1 12月9日に姫路労働会館で開催の「ワーク・ライフ・バランス基礎講座」については当フォームでのお申込みはできません。FAXかメールにて指定の申込先にお申込みください。
2 当フォームに記載いただくメールアドレスに後日配信用のURLや講座資料を送付いたします。センターからのメールを受信できますよう、できるだけパソコンのメールアドレスをご入力ください。
団体・法人名
必須
役職・部署名
必須
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。