兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

世界遺産姫路城マラソン2022「感染症対策支援枠」(ふるさとひめじ応援寄附金)申込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

寄附者(申込者)のメールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
氏名(漢字)
必須

寄附者(申込者)の氏名を漢字でご入力ください。
(例)山田 太郎

氏名(カナ)
必須

寄附者(申込者)の氏名を全角カナでご入力ください。
(例)ヤマダ タロウ

生年月日(西暦)
必須

寄附者(申込者)の生年月日(西暦)を半角数字でご入力ください。
(例)1985年1月1日生まれの場合「19850101」

8文字で入力してください。
郵便番号
必須

寄附者(申込者)の自宅郵便番号をご入力ください。(郵便物の送付先となります。)
半角数字と「-」(ハイフン)で入力してください。
(例)670-8501

都道府県
必須

寄附者(申込者)の自宅住所の都道府県名をご入力ください。(郵便物の送付先となります。)
(例)兵庫県

住所1
必須

寄附者(申込者)の自宅住所を番地までご入力ください。(郵便物の送付先となります。)
(例)姫路市安田4丁目1

住所2

寄附者(申込者)の自宅住所のアパート・マンション名、部屋番号等をご入力ください。(郵便物の送付先となります。)
(例)姫路マンション101号室

日中連絡先電話番号
必須

平日の昼間に連絡のとれる電話番号をご入力ください。
半角数字と「-」(ハイフン)で入力してください。
(例)090-0000-0000

寄附額(10万円以上)
必須

寄附額をご入力ください。
こちらには、マラソンの参加料は含まないでください。マラソン参加料は後日、入金方法をご案内いたします。

コンマを付けずに、半角でご入力ください。
例)100000円

6文字以上で入力してください。
ワンストップ申請
必須
ワンストップ申請

出走される方
必須
出走される方

出走者の氏名(漢字)
必須 入力不要

出走者の氏名を漢字でご入力ください。
(例)山田 太郎

出走者の生年月日(西暦)
必須 入力不要

出走者の生年月日(西暦)を半角数字でご入力ください。
(例)1985年1月1日生まれの場合「19850101」

8文字で入力してください。
出走者のメールアドレス
必須 入力不要

出走者のメールアドレスを半角で入力してください。

出走者のメールアドレス(確認用)
必須 入力不要

確認のため、再度、出走者のメールアドレスを半角で入力してください。

備考欄

寄附金の入金が確認されたら、ランナー登録の案内を出走者へ送ります。
氏名等に機種依存文字が含まれる場合はご記入ください。
(例)「高橋」の「高」は「はしごだか」です。