兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

働く女性のストレス対処『あなたの抱えるストレス うまくつきあっていますか?』申込フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

◆新型コロナウィルス感染拡大状況により,講座は10月2日となっておりますが,令和4年1月8日(土)に開催延期させていただくこととなりました。
時間・場所の変更はございません。引き続きお申込みお待ちしております。

日時:令和4年1月8日(土)午前10時~正午

場所:芦屋市男女共同参画センター2階 大会議室1・2
   (住所:芦屋市精道町8番20号)

対象者:働いている,またはこれから働くことを考えている女性

定員:15人(申し込みが定員を超えた場合は抽選)

受講料:無料

一時保育:0歳6ヶ月以上未就学児3人(1人につき300円)
https://www.city.ashiya.lg.jp/danjo/jyoseikatuyaku.html
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
一時保育の有無
必須

0歳6ヶ月から未就学児について,一時保育が必要な場合は必要な人数を選択し,一時保育が必要ない場合は無を選択してください。4人目以降一時保育が必要な場合は,下部の備考欄に4人目以降の子どもの氏名・ふりがな,年齢月齢を記入してください。

一時保育の有無



子どもの氏名・ふりがな
必須 入力不要

例)芦屋 太郎(あしや たろう)

子どもの年齢月齢
必須 入力不要

○歳△か月とご記入ください。

子どもの氏名・ふりがな(2人目)
必須 入力不要

例)芦屋 太郎(あしや たろう)

子どもの年齢月齢(2人目)
必須 入力不要

○歳△か月とご記入ください。

子どもの氏名・ふりがな(3人目)
必須 入力不要

例)芦屋 太郎(あしや たろう)

子どもの年齢月齢(3人目)
必須 入力不要

○歳△か月とご記入ください。

備考

お問い合わせ

〒659-0064
芦屋市精道町8番20号 分庁舎1階
芦屋市男女共同参画センターウィザスあしや
電話番号:0797-38-2023