兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

兵庫県新型コロナ対策適正店認証交付申請フォーム(様式第1号)                    ※神戸市、尼崎市、西宮市、芦屋市の飲食店等で4/7~26の間に8つのチェック項目がすべて〇のチェックシートをお持ちの店舗用

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

兵庫県知事 様

新型コロナウイルス感染防止対策に適正に取り組む認証店として、認証ステッカーの交付を申請します。
1店舗名
必須
2(1)店舗郵便番号
必須
2(2)店舗住所
必須

※市町村名から記載願います。

3営業形態
必須
3営業形態
4(1)営業時間帯
必須

時短要請中の営業時間帯を記入してください。

4(2)休業曜日
必須
4(2)休業曜日
5申請者名
必須
6申請者名(ふりがな)
必須
7(1)電話連絡先
必須
7(2)メールアドレス
必須
254文字以下で入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
8県ホームページへの掲載同意
必須

実地調査の結果、新型コロナ対策認証店となった場合、店舗名、住所の県ホームページへの掲載について希望する方は、「同意する」をチェックしてください。

8県ホームページへの掲載同意

9コロナ対策
必須

4/7~26の間に8つのチェック項目がすべて〇のチェックシートの写しを添付してください。

登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Adobe PDF文書(pdf),画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png)
です。


※見回り時にコロナ対策の実施状況は確認済みですので、未確認の(1)酒類提供の時短要請を遵守していること、(2)カラオケ設備を提供していないことを実地調査で確認させていただきます。
※実地調査において、対策項目1の自己チェック状況を確認させていただきます。
10(1)店への実地調査で対応できない曜日(複数選択可)
必須

30分程度、現地確認に立ち会い願います。対応できない曜日をチェックしてください。後日日程調整させて頂きます。

10(1)店への実地調査で対応できない曜日(複数選択可)
10(2)店への実地調査で対応できない時間帯(複数選択可)
必須

30分程度、現地確認に立ち会い願います。対応できない時間帯をチェックしてください。後日日程調整させて頂きます。

10(2)店への実地調査で対応できない時間帯(複数選択可)










備考欄

※現在休業中などの伝えるべき事情があればご記載ください。