兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

宝塚市立小学校・中学校・養護学校の臨時講師登録申し込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

宝塚市教育委員会では、市内小学校・中学校・養護学校で勤務していただきたい臨時講師を募集しています。応募資格は、「教員免許を持っていること」です。まずはお気軽にご登録ください。

【登録後の流れ】
1.「登録」して頂いた情報を元に、こちらからご連絡します。
2.希望等をお伺いし、こちらが求める条件等に合致したら、「面接」にお越し頂きます。
3.面接後、合格となりましたら、勤務校や諸条件をお伝えします。
4.所定の日にちから勤務開始となります。
申請日
必須
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
性別
生年月日
必須
住所 ○○県△△市1-1-1のように、全角で入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
希望校種
必須

複数選択可

3個まで選択可能です。

希望校種
教科

中学校を希望された場合、所有免許状の教科をご記入ください。

「登録」は雇用を保障したものではありません。登録しても臨時講師等に空きが無ければ、雇用がない場合もありますので、ご了承ください。