兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

終わりの見えない介護と仕事との両立ってどうする!? ~いろいろなサポートや制度を利用しながら~(8/4)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 困ったとき、悩んだとき、どんなところに相談し、どんな外的リソース(サポートしてもらえる資源)があるのか…
 今まさに、或いは近い将来、みなさんが直面するであろう介護に関する課題を解決するために知っておくべきことがらを実践経験豊富な講師が実例をあげながら、わかりやすくお話します。
 この講座を通して不安の原因を探り「漫然とした不安」を解消しましょう!

開催日時 8月4日(水)10:00~12:00
会場   県立男女参画センターセミナー室(神戸クリスタルタワー7階)
講師   社会福祉士 森保 純子 氏
      (森のすず社会福祉士事務所 代表)
対象   介護をしながら仕事を続けたい、
      あるいは再就職したいと考えられている方
定員   10名(組)(応募者多数の場合は抽選)
      ※パートナーといっしょにご参加いただくこともできます。
受講料  無料
一時保育 無料・要予約(1歳半~就学前のお子さん、定員6名)
★ 参加ご希望の方は、以下の項目にご記入の上、送信して下さい。
https://hyogo-even.jp/seminar/2021
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
必須
性別


年齢
必須
半角アラビア数字で、数字のみ入力して下さい。
パートナーとの参加を希望されますか?
必須
パートナーとの参加を希望されますか?

パートナー氏名
必須 入力不要

パートナーとの参加をご希望されるときは、ご記入ください。

氏と名の間は1文字空けて下さい
パートナー氏名ふりがな
必須 入力不要
ひらがなで記入し、氏と名の間は1文字空けて下さい。
パートナー性別
必須 入力不要
パートナー性別

パートナー年齢
必須 入力不要
半角アラビア数字で、数字のみ入力して下さい。
住所
必須

市名、町名をお書き下さい(神戸市の方は区名まで)

携帯電話番号
必須

固定電話を記入される場合は日中連絡がつく番号を記入して下さい。

メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
現在の状況を選んでください。
必須
現在の状況を選んでください。




「その他」を選択された場合にご記入ください。

申込みの動機
必須

このセミナーで特に聞いてみたいこと、どのようなことに不安を感じておられるのかを具体的にご記入ください。

この講座をどこでお知りになられましたか

今後の広報の参考にさせていただきます。

一時保育希望
必須
一時保育希望

お子さまのお名前
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまのお名前をご記入ください。複数名保育をご希望の方は、「その他」欄に1人目と同じ項目をご記入ください。

お子さまの名前(ふりがな)
必須 入力不要
お子さまの性別
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの性別にチェックして下さい。

お子さまの性別

お子さまの年齢
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの年齢を○歳○カ月 と記入して下さい。

その他記入欄

お問い合わせ

兵庫県立男女共同参画センター(イーブン)
神戸市中央区東川崎町1-1-3神戸クリスタルタワー7階
TEL 078-360-8550 FAX 078-360-8558