操作方法のご説明
下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容の確認に進む」ボタンを押してください。 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請内容を一時保存する」ボタンを押してください。
注意事項
必須マークがある項目は、必ず入力してください。
機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
マンションの名称を記載してください。
記入した届出書のExcelデータを登録してください。Excelデータ名の【 】内に、マンション名・号棟を記入してください。
登録できるファイルのサイズは、 500(KB) までです。
登録できるファイルの種類は、Microsoft Excel文書(xls,xlt,xlsx,xlsm)です。
敷地内にマンションが複数棟ある場合は、棟毎に届出書を作成し、Excelデータを登録してください。※敷地内にマンションが1棟しかない場合は2棟目以降の登録は不要です。