兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

令和4年度 ワーク・ライフ・バランス推進キャンペーン キャッチフレーズ募集申込フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 ひょうご仕事と生活センターでは、企業や団体が、「ワーク・ライフ・バランス(WLB)」の実現に向けた活動に幅広く取り組めるように、様々な支援を行っています。
 そこで、さらなる普及を図るため、県内企業でのワーク・ライフ・バランスの取組を促進するようなキャッチフレーズを募集します。
 入賞作品は、ひょうご仕事と生活センターの情報誌、カレンダー及びポスターなどに活用させていただきます。
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
○○県△△市1-1-1のように、全角で入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
勤務先・学校名
年齢
必須
キャッチフレーズとその説明を入力してください。1人3作品まで応募できます。
キャッチフレーズ1
必須
キャッチフレーズ1の説明
必須
キャッチフレーズ2
キャッチフレーズ2の説明
キャッチフレーズ3
キャッチフレーズ3の説明
通信欄