兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご)

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臨時講師・会計年度任用職員(非常勤講師)等任用決定連絡

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

【臨時講師・会計年度任用職員(非常勤講師)等任用決定連絡フォームについて】

・兵庫県教育員会の講師データベースに登録し、その後任用が決定した方は本フォームに必要事項を入力してください。

・任用が多数校にまたがる方は、すべて報告してください。

・任用が公立学校以外(県外・私立・企業等)に任用が決まった場合も報告してください。
申請日
必須
氏名
必須
生年月日
必須
連絡先(自宅電話番や携帯電話番号)
必須

078-123-4567のようにハイフンで区切って入力してください。

申込書に記載した第1希望の教科
必須

任用情報1
任用先の名称
必須
任用形態
必須
任用形態
時間数
入力不要
時間
教科
必須

民間企業等に就職された方は、職種(「営業」「販売」等)を記入してください。

任用期間
必須

無期限の任用の場合、期限開始日と同じ日づけを期間終了日に記入してください。


任用情報2
任用先の名称
任用形態
任用形態
時間数
入力不要
時間
教科
任用期間

任用情報3
任用先の名称
任用形態
任用形態
時間数
入力不要
時間
教科
任用期間