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教育財産の使用許可の変更の申請

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電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 県の教育財産(土地・建物等)の使用許可を受けた方が、その内容を変更するために申請する手続き(ただし、県立学校については、電子申請による申請を行っていただくことはできません。)
根拠法令 地方自治法第238条の4第4項
対象者 県の行政財産の使用許可を受けた方
留意事項など 電子申請の画面(申請者情報 事前登録画面)からIDの取得作業をお願いします。
パスワードは任意のものを指定できますので、各自メモを取るなどして管理してください。
登録後、IDをお知らせするメールが届きます。
この手続きを申請する際には、電子署名が必要です。
下記の申請書様式に必要事項をご入力いただき、県に提出することができます。
手数料 使用料及び手数料徴収条例に基づき、追加の使用料が必要な場合があります。(納付済の使用料は原則として不還付です。)
申請時に必要な書類 関係図面、その他必要な書類
関係図面、その他必要な書類(添付情報により送信できない場合は、別送してください。)
提出期間 使用許可の変更を受けようとする日の30日前まで
提出先 使用許可の手続きを行った課又は出先機関等
備考 審査の結果、変更を許可することとした場合は、使用変更許可書及び追加の使用料の納付書(追加の使用料が必要な場合)を申請者あてに送付します。
ダウンロードファイル 教育財産使用許可変更申請書 [Microsoft Word文書 38KB]
問い合わせ窓口 使用許可の手続きを行った課又は出先機関等
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