印鑑証明交付申請
受付中
受付中
概要 | 印鑑登録証明書の交付を受けたいときに申請します。 |
---|---|
対象者 | 三木市で印鑑登録されている本人のみ |
手数料 | 1通につき 300円 |
提出期間 | 【受付期間】 随時受付けています。ただし、申請受付の最終確認は、市役所の執務日の午後3時となっております。午後3時以降にメールを受付けた場合は、次の執務日に内容確認及び交付となりますのでご了承ください。 |
交付物 | 【受取方法】 ◆窓口にお越しの際は、次の書類をご持参ください。 ・印鑑登録証(カード) ・本人確認できるもの(免許証・保険証等) ・到達番号(審査終了通知・受付結果通知等) ・認めの印鑑 ※この申請による証明書の引渡期限は、審査結果通知送信の翌日より起算して7日間となっています。(土日を含む) 【交付場所・交付時間】 ◆申請時に選択された交付場所(本庁・支所)の窓口で執務時間内に交付します。 交付時間(午前8時30分~午後5時まで) |
問い合わせ窓口 | 市民生活部 市民課 市民係 〒673-0492 三木市上の丸町10番30号 TEL 0794-82-2000(内線 2373) FAX 0794-82-9634 |