兵庫県電子申請共同運営システム(e-ひょうご) 三木市

文字
三木市
手続一覧
手続詳細

手続詳細

印鑑証明交付申請

受付中

共通情報

Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

 

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 印鑑登録証明書の交付を受けたいときに申請します。
対象者 三木市で印鑑登録されている本人のみ
手数料 1通につき 300円
提出期間 【受付期間】
 随時受付けています。ただし、申請受付の最終確認は、市役所の執務日の午後3時となっております。午後3時以降にメールを受付けた場合は、次の執務日に内容確認及び交付となりますのでご了承ください。
交付物 【受取方法】
◆窓口にお越しの際は、次の書類をご持参ください。
・印鑑登録証(カード)
・本人確認できるもの(免許証・保険証等)
・到達番号(審査終了通知・受付結果通知等)
・認めの印鑑

※この申請による証明書の引渡期限は、審査結果通知送信の翌日より起算して7日間となっています。(土日を含む)

【交付場所・交付時間】
◆申請時に選択された交付場所(本庁・支所)の窓口で執務時間内に交付します。
  交付時間(午前8時30分~午後5時まで)
問い合わせ窓口 市民生活部 市民課 市民係
〒673-0492 三木市上の丸町10番30号
TEL 0794-82-2000(内線 2373)
FAX 0794-82-9634
手続一覧へ
三木市電子申請トップへ