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病院局行政財産使用許可申請

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電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 各県立病院において、行政財産の使用許可を申請する場合の手続き
根拠法令 病院局公有財産取扱規程 第28条
対象者 各県立病院が管理する行政財産に対して、使用許可を受けようとする企業・団体・個人等(自治体等を除く。)
留意事項など 電子申請の画面(申請者情報 事前登録画面)から、IDの取得作業をお願いします。
パスワードは任意のものを指定できますので、メモを取るなどして管理してください。
登録後、IDをお知らせするメールが届きます。
この手続きを申請する際には、電子署名が必要です。
下記の申請書様式に必要事項をご入力いただき、各県立病院に提出することができます。
申請時に必要な書類 使用箇所の略図
(使用箇所が構造を伴うものについては設計書のご提出もお願いします。)
提出期間 随時
提出先 各県立病院 総務部
備考 審査の結果、承認することとした場合は、承認をした旨の通知書を申請者あてに送付いたします。
関連リンク (所管する県立病院)
ダウンロードファイル 病院局行政財産使用許可申請書 [リッチテキスト文書 80KB]
問い合わせ窓口 各県立病院 総務部 (所管する県立病院)
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